Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ほんよんだ

  • 自殺するには向かない季節

んー、ちょっと不完全燃焼。最後、彼がああなった理由が一切描かれないのがなんとも。
大抵、近しい登場人物が(読者が納得出来るであろう)理由を想像するんじゃないかと思うけど、
ほぼ放棄に近い。
実は彼も彼女を助けたかった、でも失敗した?のか、それとも彼は本当に無関係なところで
未来を変えようとして、やっぱり上手くいかなかった?のか、そこがはっきりしないままで
あまり宜しくない読後感。

安定。ルシアン母遂に登場。イラストだと小ささがあんまり感じられなかったのは残念。
猫姫さんがトンカチ振るうイラストは可愛かった。
しかし両家の親からほぼ公認の扱いになってしまったのでルシアンもう逃げられんな。
末永く爆発して欲しい。後はルシアン父にもその内登場して欲しいなあ。
FF14の生産ネタが紛れ込んでたけど、聞きなれない単語があってぐぐってしまった。
僕が遊んでた頃には無かったスキルのようだ。今は50キャップじゃないっぽいし、色々
変わってそうだなあ。まあ、今更戻る心算もないけど。
考えてみると、その辺のネタを盛り込むのに色々なタイトルの(恐らく最新の)情報を
常に調べ続けなければならないだろうから、そう考えると結構大変だなあ。