Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

お一人様用

片道勇者でついに闇払いの書入手。ネムリ+のエピローグも達成出来た。持ってるだけでよくて、
エンディング迎えても消費しないのね。
あとは今日のキャンペーンが王様だったので、ヴィクター+のエピローグも達成出来た。
他には次元回廊も(闇払いの書入手ついでに)攻略してて、なんか蛇みたいなボスも倒した。
次元回廊3000kmも到達した。残るのはイーリス4だけなので、人早モードでクリアを残すのみ。
優しい旅での2000kmは別の意味で辛くて、魔王が死なないように回復薬投げたりするのが面倒。
装備が適当なまま後半に行っても、流石優しい旅と言うべきか、意外に被弾が控えめ。
理騎士・水泳4呼吸1でフォースに移動停止を選択すると、あとは道中魔王から逃げながら、
元気度を維持出来るように祈るゲームになる。なった。
移動停止目当てで理騎士にしたけど、冒険者とか狩人で只管ダッシュし続けるのもアリかしらん。


人早もぼちぼち挑戦してみようかなあ。