Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ナイト戦記


覚醒なんかに負けない!



覚醒には勝てなかったよ…


溢れ出る即堕ち2コマ感。
因みにドラゴンナイトの二次覚醒、アラド大陸で使った場合と魔界で使った場合の星の形が違った。細かい。って言うか魔界はあの形状、自転とかどうなってるんだ…地球じゃないのか…。


と言う訳でドラゴンナイトパラディンにも二次覚醒が実装されたので、悟りの境地でナイト4キャラ稼動。レクと異界に通ってるんだけど、カオスは異界行かなくても良いかなあ、とか思い始めた。スイッチ無いし、有用に思えるセットないんだよね。いっそ全身亀裂装備に緑ブレーンストームとかでも良いのかも知れない。エルヴンナイトは剣の禊セットを収集予定。まあ、結局は古代レジェンダリー装備揃うとBuff強化以外のクロニクルはお払い箱になりそうなんだけども。
ドラゴンナイトパラディンはBuff強化揃ったし、異界はもういいかなあ…。そう言えばイベントで貰った不死鳥武器、倉庫にすら入れられなくて扱いに困ったけど、Buff強化+2Lvが付いてるので、スイッチあって裏面をBuff強化にしてるなら亀裂武器緑付与より効果が僅かに上になるのかな。
巫女は90になった。90になったけど装備が殆ど封印装備のままだったりする。こっちもレクと異界通いたいけど、気力が持たない。
それと、ログインイベントで遂にエピック転送が手に入ったので、テンプラーに天叢雲剣を転送した。こっちも稼動しないとなあ…。気にしているのは本国のエピック改変。面倒で調べてないけど、この先、天叢雲剣が残念装備にならないか心配。