Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベント戦記

ミント色の手帳は所謂脱出ゲーだけど、別にアラドでそれやりたい訳じゃないんだよなあ、って言うのは結構大勢が思ってると思う。初日チュートリアルだけで攻略に進めてなかったので、周回遅れでクリアしたけど。結局オチらしいオチはなさげ。孵化場の元になった場所であろうとは推察出来る。
マーメイドイベントも終わり。クライマックスなんだこれ。なんだこれ。まあ報酬はそこそこ美味しかったよ(こなみ
ミネットはヒントがヒントになってねえ日多々。何だかんだで今のところ全部買ってる。買い逃した品が惜しかった場合を考えると買わない選択肢がないのよね。携帯増幅とかは要らなかったけど、まあ結果論なのでにんともかんとも。
ヘルはまあヘル。それなりにフリーパスが引ける。でも元の状消化があるんで「凄いお徳!」と言う感があるわけではない。消化のために複数キャラで回ったりしたけど、相変わらず良品は引けてない。ソドマスで時間の旅人のシルバー時計くらいかなあ。小正月肩出たけど引いたのがネクロなんだよなあ。
アントンシングルレイドは21周終わった。利器数珠引いて終了。分解で魂片出ねえかなとか期待したけどエピックソウル余裕でした。凝縮アントニウムは稼げるので、暫くは通うつもり。