Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生体研究所

RO

GG終了後に三人で生体研究所2Fへ。構成はKni(V>A-S)、Pri(I>V>D)、僕のWiz(D>I)。 1時間くらい狩ったところでMVPイグニゼムに襲われてKniが殉職。回復剤も尽きたので そのまま戻ることに。予め事前の打ち合わせでMVPが居たら飛ぶように決めていたものの、 す…

RO

焼肉から帰って来て、ログインしたところで「城に行くから70台を出せ。」と溜まり場で 捕まった。70台はクルセしか居ないのでクルセで城2へ。 構成はAss(A>S)、Rog(A>D)、Wiz(I>D)、Wiz(I>A)、Pri(I>D)、Pri(ME)、Cru(V献身)。 レベルがまだ低いのでサブステ…

昨日は知り合いの奢りで焼肉を食べに神奈川まで足を運んだ。集まった人数は10人、某駅前 にて待ち合わせ。到着してみると何やら春祭りが行われていて騒がしかった。とりあえず 一人が予定集合時間を少しオーバーしたものの、集まったので焼肉屋に移動するこ…

晴れ

昨日は疲れて更新せずに眠ってしまった。

休暇

明日からゴールデンウィーク。何と九連休。しかも明日は知り合いの奢りで焼肉を食べに。 特に予定は無いけど火曜日辺りに久々に帰省しようと思う。実家はネット環境が無いし、 自分の車が既に無いので猫と戯れるくらいしかないけど……

GBA

MOTHER3が第七章に突入。何章まであるんだろう。攻略サイトは見ないようにして進めて いるので隠し要素があったら取りこぼしが沢山ある予感。

時計

RO

昨日の宣言通り、知り合いのWizと一緒に時計4へ。今回はラグも無く、一度も死なせずに 済んだ。気になったのはアラーム2匹くらいに絡まれるとWizがすぐにSG1を使おうとする 点かなぁ。もうちょっと支援を信頼して欲しい。下手にSG1で仕切り直そうとするより…

GBA

MOTHER3が第五章に突入。一気にパーティーが四人になった。

物欲

よつばと!の五巻を購入。このほのぼのとした面白さが好きだ。

時計

RO

知り合いのWizと時計3Fへ。73のWizなのでギリギリ公平が組めない。またしても非公平。 今日もやけに人が多かった。本来なら1時間くらい狩る予定だったけど、40分くらいで引き 上げ。紫箱が一個出た。一つだけ露店に出すのも面倒なので、代表して開けることに…

GBA

MOTHER3が第三章まで終了。立場が最初からどん底だっただけに想像してたほど暗くなかった。 第三章は意外と短かった。第四章でやっとリュカを動かすようになるみたいだ。 日記のネタになるようなことが最近無いなぁ。

カタコン

RO

まったりと6%くらい稼いで終了。レアっぽいものが出ない。時計4Fか騎士団2Fに行きたい。 一緒に狩ってくれる人居ないかなー。

GBA

MOTHER3を第二章までクリア。暗いよ暗いよ。第三章はもっと鬱な展開らしい。

カタコン

RO

1時間くらい狩っていたらレベルが上がった。ちょっと迷ってVitとIntに1ずつ振った。今回 のレベルアップでHPが7K越えに。ドロップはエルニウムが一個出た。ミミックを結構狩って るつもりだけど箱が出ないなぁ。他のキャラが放置気味になってきてるけど、と…

曇り

今日は昼くらいに夕立があった。お昼なのに空が真っ暗で不気味だった。

GBA

ついにMOTHER3を購入。時間を見つけて進めよう。

ガンプラ

ドムトローペンのほうも開封。パーツはガブスレイよりも少なそうだった。雑用も済ませ、 他にすることも無くごろごろしてると眠くなるので、3時間くらいぷちぷちと組んでいたら 完成してしまった。ニッパーやラジオペンチがあると楽だなぁ。プラモデルを組む…

買い物

美容院に行った帰りにホームセンターへ寄ってニッパー、ラジオペンチ、デザインナイフを 買ってきた。ついでにKFCにも寄って「ケイジャンホットチキン」を買ってみた。うーん、 レッドホットチキンのほうが美味しいなぁ。さておき、これでドムトローペンが作…

ガンプラ

ガブスレイ完成。

ガンプラ

ガンダム麻雀をやっていたら急にガンプラを作りたくなった。とりあえずあまぞんで二体、 ガブスレイとドムトローペンを買ってみた。僕はプラモというものを作ったことが無いので どんな物が必要になるのかも分からなかった。周りに聞いてみるとニッパーが必…

時計

RO

今回は知り合いのWizと時計4Fに行ってみた。思ったよりも人が少なかったけれど、途中 からニョルドを始めたPTが通路を陣取っていたので本部屋への通路が封鎖されてしまった。 狩りとしては結構きつくなるかなと思ったけどそんなに厳しいものではなかった。た…

物欲

悩んだ末に重量との兼ね合いで+7プパロングを購入。以前使っていた+5プパミンクは2Mで 売却した。思ったより安かったので+7タラバックラーか属性服も購入を考えることにする。

カタコン

RO

今日もソロで走り回る。今回は妙にMHが多かった。外周の高い地点に居るダークロードを 遠目に眺めつつまったりと。15%くらい稼いでエルニウムが何個か出た。

物欲

ハンターフライカードが6Mで売れた。高いんだなぁ……手持ちに少し余裕が出来てきたので 何か装備品が欲しい。候補は+7プパミンク、+7タラバックラー、+8レイドマフラーの何れか。 とりあえず+7プパミンクかなぁ。

成長

足鎖を無視出来るようになった!

カタコン

RO

もはや恒例。今日は同時にレイス3匹+ゾンビプリズナー2匹に絡まれて死にそうになった。 昨日の今日なので流石にレアっぽいレアは出ず。1時間くらい狩って8%ほど稼いだ。それと エルニウムが一個出た。

曇り?

今日は日が差したり曇ったり変な天気だった。

カタコン

RO

今日もソロでカタコン。レイスを狩ってたら「肩にかけるもの」が出た。ちょっとドキドキ しながらも、拡大鏡を持っていなかったので戻ってからのお楽しみに。それから約20分後、 ハンターフライをHLで狩っていたらカードがぽろり。これでかけるものがsマント…

精錬

RO

基本的に狩りの時は+9ハイレベルハットを愛用してるけど、Priの場合はそれ以前は聖帽を 被っていた。で、どうせ使わないからいいやと思ってエルを1個だけ持って精錬所へ。 僕は非常に精錬運が悪い。持ってる聖帽は+5だけど、これを作るのに4個くらい折ってい…

カタコン

RO

今日も微妙に暇だった。でも他に暇そうな人が居なかったので一人でカタコンに行ってみた。 久しくここに近づかなかったもので配置変更に気がつかなかったけどプリズナー系Mobがまた 配置されていた。ここのMobならまとまって襲われなければミミックだろうが…