Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

カタコン

!!

今日もソロでカタコン。レイスを狩ってたら「肩にかけるもの」が出た。ちょっとドキドキ
しながらも、拡大鏡を持っていなかったので戻ってからのお楽しみに。それから約20分後、
ハンターフライをHLで狩っていたらカードがぽろり。これでかけるものがsマントだったら
言うこと無いんだけど、そうそう出ないだろうなーと思いつつ、ミミックをHLで狩ってたら
大鏡が出たので鑑定してみた。……スロットがついてる………。結局1時間と少し狩って
8%くらい稼いで帰還。一時間ちょっとで0.02%と0.03%のM級レアが出るとは。今日は物凄く
ラッキーだった。よくよく考えてみるとカタコンは高めのレアが結構多い。普通に狩れるし
暫くはここで稼ごうかなー。