Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

今日もWiz

知り合いがFblのスクロールが欲しいというので亀最下層に。えーとSPが足りません。
最初は矢林檎にしてたけど、途中で気休め程度とはいえSPが稼げるハイレベルハットに。
禿を最優先に以下忍者亀>氷亀>火亀な感じで処理。MHにぶつかってSPがカツカツ
だったので座ってたら足元に亀将軍が……必死SWとSG連発+ギルド狩りらしい人たちが
居合わせたので辛うじて撃破。MVPは経験値と甲羅だけ……。二時間くらいの狩りで二回
死んだけど、それでもそこそこプラスになった。スクロールはFblが三個くらいしか
出なかった。HiPriとのペア亀最下層はギリギリが楽しいけど安定を求めるなら前衛が
一人欲しいね。