Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ジュピロス突貫

知り合いの人たちとジュピロス1Fへと突貫。
構成はPri(I>V>D)、Kni(Vバランス)、Kni(A両手)、そして僕がWiz(D>I)。最初は広いところ
で狩ってたけど、あまりに沸きが凄まじいのですぐSPが尽きた。隅のほうでSPを回復しつつ
狩り再開。ここは属性がバラバラなのでWizとしては使用スキルの選択が腕の見せ所だ。
数が増えてきたらQM、FWで壁を作りつつSGかTSかMSの選択。地属性はFBで確実に落とす!


あんまり上手く出来ませんでした。40点。


一時間にならないくらいで、時間帯が昼ごろだったため、御飯のために帰還。収集品は
錆びたネジが沢山、鋼鉄がそこそこ、そしてクエストアイテムである紋章の欠片。
鋼鉄は体感で5%くらいのドロップ率だと思う。僕の鯖では10K前後が相場だけど、これは
値下がるかな。製造職人さんにとっては光明になるかな?ネジと紋章の欠片は、溜まり場で
一元管理することにした。ネジはアインブロクのクエストで、紋章の欠片はジュピロス3Fに
進むために必要だからね。大体は狩りに行く時は溜まり場の面子で行くので、こういった
エストアイテム系の収集品は、まとめ役の人が集めて管理しておくことが多い。