Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2006-03-21から1日間の記事一覧

生体研究所潜入

RO

別の溜まり場の知り合いがリヒタルゼンのクエストをやるというのでそれについていく。 完了後、当然の如く生体研究所に突貫。 構成はHiPri(I>V>D)、Pri(I-A)、Pri(殴り)、SNov(殴り)、そして僕のWiz。 1Fで様子を見て、全然苦戦しなかったので2Fへ。結構厳し…

リヒタルゼンクエスト

RO

「研究所クエスト」と呼ばれているクエストを完了させると紫箱と経験値が貰えるらしい。 という訳で、溜まり場のPriと進めてみる。生体研究所の1Fから始まり、スラムと街を往復。 少し時間はかかったけど、無事に終わらせることが出来た。途中、回想シーンの…

ジュピロス突貫

RO

知り合いの人たちとジュピロス1Fへと突貫。 構成はPri(I>V>D)、Kni(Vバランス)、Kni(A両手)、そして僕がWiz(D>I)。最初は広いところ で狩ってたけど、あまりに沸きが凄まじいのですぐSPが尽きた。隅のほうでSPを回復しつつ 狩り再開。ここは属性がバラバラな…

まずは

RO

今日は、何処で死んでもいいように予め時計3で少し経験値を稼いでおく。デスペナ分前提 なのが自分で少し悲しくなってきた。2%程度稼いで帰還。オリが一個出た。

晴れ!

今日は結構暖かい日だった。そろそろ桜も咲くかな?