Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

生体研究所潜入

別の溜まり場の知り合いがリヒタルゼンのクエストをやるというのでそれについていく。
完了後、当然の如く生体研究所に突貫。
構成はHiPri(I>V>D)、Pri(I-A)、Pri(殴り)、SNov(殴り)、そして僕のWiz。
1Fで様子を見て、全然苦戦しなかったので2Fへ。結構厳しいけど、アスムがあると格段に
安定する。囚人の腕輪と研究記録を集めつつ、途中で皆にお願いしてMPAの右上のほうへ
向かってもらった。ここでは大統領クエストで必要な「ユミルの心臓の集積体」が手に入る。
無事入手できて、狩りを再開。全体で1時間ちょっと狩ってから一度も死なずに帰還。
収集品の分配で、皆要らないと言うので腕輪と記録を10個ずつ貰った。これでクエストが
進められる!レアは何も出なかったけど、今日は一度も死ななかったので結構経験値が
稼げた。あと15%くらいで久々にWizのレベルが上がるぞ。