Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

リヒタルゼンクエスト

家に帰ってきたら丁度いい時間だったので、先日アイテムも手に入ったし、大統領クエス
の続きを進めた。アイテム収集後は基本的にジュノーとリヒタルゼン及びリヒタルゼン周辺
を往復することになるのでどちらかでセーブしておくといいかも知れない。まずは大統領に
会いに行く。ここでは会える時間がリアルタイムで決まっているため、そこに注意。
イベントによる戦闘はないので適当な装備でもいけるかもしれない。何度か行き来して
無事終了。紫箱と大量の経験値がもらえた。無事終わったけど、かなり後味の悪いクエス
だった……。最後のNPC同士の会話では某ストレイボウを連想したりした。前回クエストで
紫箱は十分堪能したし、今回は売ることにする。