Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

DDO

昨日、貯めたキュアモデPOTを前衛の人に渡したら思いのほか喜んでくれた。僕も嬉しい。


課金が始まったけど、ギルドメンバーはとりあえず続けるみたいだ。忙しくてあまりログインしない
人や、受験か何かで一時休止する人も居るけど。今日はクンダラクのお店を覗いたらインプルーヴド
フォルスライフのローブが売っていた。今着てるローブがパワーⅢなのでタングルの固定報酬である
宝石が手に入ったら換装しようと考えたけど、悩んだ末に一先ず見送った。あんまりお金が無いし。
とまれ、知り合いとRWに。一部のオプションボスと遭遇したりしたものの、いいものは出なかった。
あと3000くらいでレベル6になれるので、早ければ明日にはなれそうだ。


レンジャーでデニスをうろうろ。木から屋根に上ってぴょんぴょん跳ねていたら僕のレンジャーでも
某ウォーフォージドの動画のように空を掴む事が出来た。でもそこから先には進めなかった。やはり
レンジャーも6にしてアクションブーストを取るしかないのか。