Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

野良野良

野良でSCエリートに参加。エリートは初だったけど、することはあまり変わらなかった。
ただ一点、骨の群れには火もウェブも効かなかった。前衛陣が非常に強かったみたいで、
結構ばさばさとなぎ倒して行けた。今回はルーンが起動しないなどと言うことは無く、普通
にザンチラーさんまで行けた。因みに、この時間帯に他の野良SCに参加していたギルメン
最初のゲートを開けてもらうNPCが消失していたりしたらしい。今回はエリートと言うこと
もあり、そこそこの品物が出た。


夜になってから、まだ眠る時間でもなかったので、野良を探していたらコロマー行きのLFMが
あったので参加。してみると構成が偏っていた。僕を含めWiz3、Ftr1、Rog1、Clr1。明らか
に戦力的に不安があったものの、流石に「Wiz一人抜かして前衛もう一人欲しいですね」とか
は言えないし、かと言って「私抜けますので前衛あと一人入れたほうがいいですよ」とでも
言って「構成が不安だったから抜けた」と思われるのも癪だったのでこのまま行くことに。
案の定、かなり厳しかった。バレRUN無しで楽しく、とはあったが、はっきり言って、楽しく
プレイするのと何も考えずにプレイするのは別だと思う。というような行動ばかりしていて、
結果、クエストクリアまでに三回ほど全滅した。チルシャードはやはり出なかった。
以下、今回の目ぼしいの。

  • アイアンクリーヴァー
  • グレーターリコンストラクションⅣ クォータースタッフ
  • メンディングⅤ クラブ
  • +3シミター
  • +1ヘビーウッデンシールド オブライトニングレジスタンス
  • +4モーニングスター
  • +1クリップリング ライトハンマー オブバックスタッピング
  • オーガパワー ベルト オブバランス

グレーターリコンストラクションでロボを凄い勢いで治せるよ!リペアも4まで覚えてるよ!
しかし使う機会が無い罠。