Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

XC

野良でXCノーマルに。プラナーガードが出ないかなぁと言う思いを込めて参加。みんな経験者
らしく、サクサク進む。僕はジャンプのスペルを準備して行ったので予め全員にかけることで
今回は黒い球が避け易かった。とは言っても一度触れられてしまった。120くらい回復した。
落盤地点でも宝を取り逃すこともなく、全部の鍵を回収してボスへ。ウェブを沢山張ってたら
終わった。所要時間25分くらい。当然ながらプラナーガードは出なかった。代わりと言う訳でも
ないけど、非常にローグ向けな武器が出た。でも僕のローグはL-Gだったりする。

終わった後、少し時間があったのでソロでハーバーのクエを幾つか、ハードで回った。おかげで
コインロードのフェーバーがあと33で150に。