Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

SC

久々のSCエリート。仕様変更後初期は地形の変化に戸惑ったりしたものの、道や敵の位置をほぼ
完全に把握しているのでもうすっかり温い場所に。箱の質も調整が加えられたのか、大したものは
出ないようになったのかな。最後のザンチラーさんもマキシマイズ+コールドレイであっさりと終了。
箱の質は兎も角、ここでコラプスバッグが出たと言う話も聞くので、一応は通い続けると思う。
終了後にギルメンと、「SCはレベル6前後の人たちがノーマルで行くような場所だね」などと話した。
実際、その辺りのレベルの人たちには神殿の数から戦いやすいし、経験値もそれなりに入るし、
金策にもいい場所だと思う。