Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

侵入者

Mod3後、一度参加しただけで再びトラウマになった侵入者に。今回はペネトレと、先日
入手したインプルーヴドコールドレジストリングの具合を確かめるのが目的。

結果は上々。SRもそこそこ貫通できるし、アイスシャードも全く怖くなかった。一周目
が終わった時点でもう一周しませんかとリーダーの人が尋ねてきたので、全員で再び。
二周目は一周目よりも楽に終わった。今まではアイスシャードが張られる度に必死で
コールドレジのローブに着替えてたけど、今後はよりCCに集中できそうだ。因みに二回
ともボスはサークールだったけどユニークは誰も出なかった。


箱から。ギルメンの前衛が欲しがってた気がするので進呈しようと思う。