Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

迎撃戦

満を持してラオシャオロンへ。今回は制限時間が短いこともあって倒すのではなく、時間まで
防衛することが目的のようだった(もっと強くなれば倒せるのかもしれないけど)。3週ほど周回
した感想としては、やけにあっけない、と言った感じだった。参加可能ランクが17からと、
あまり高くないのでそんなものなのかも知れない。2周した時点で1個も大爪が出なかったので
焦ったけど3周目で3個も出た。という訳で無事に作成。

あとはそろそろ装備を換装しようと、腕と脚をリオハートにする為に上位のリオレイア亜種や
バサルモスを狩った。リオハート装備は上棘がネックになりそうだ。