Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

子守り戦記

お前がママになるんだよ!
以前休止していた時期にやっていた子育て戦記のシーズン2が始まった。これシーズンとかつける必要あるの?定期的にやるつもりなの?まあ適当にやる。時間拘束の割に対して得るものもない、と言うか記念のカード目的くらいじゃなかろうか。
異端審問官って毎回打つの面倒。なんだっけ、インフェルノでいいか。インフェルノはアントンシングルレイド5回が終わったので補助装備を貰った。アップグレードまで魂片があと2個必要。状の兼ね合いもあるし、暫くは通うつもり。入場材料拾いをまた再開せねばならぬときが来るかも知れない。あとはヘルでブライドルパール拾った。エピックとしてはハズレ枠なんだけど、エコンイヤリングよりは上になるんで換装…したらセット効果崩れることに気づく。装備パズル組み直して、セット効果再付与してから換装かなあ。


今日一日限定で悲嘆の塔に100Fまで登れるイベントがやってたのでドラゴンナイトで行ってみた。普段動かしてないせいもあって、むっちゃめんどくさかった。ヒドゥン壺と合わせて85エピのブレード3種揃ったよ畜生。
現状の武器が7まで精錬したリベレーションなんで、再度精錬する手間考えると、90エピでも拾えないと換装は勿体ないよなあ…。