Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

おみくじ戦記

おみくじは3キャラほぼ埋まって、2キャラ全部開けた。
エンブレムはゾンビ降臨、スイフト、中級精霊サリスト、
ダークスラッシュ+アッパー、となんともぱっとしない
結果になった。今までのイベント関係で貰った、
レベルアップ券でサモのレベルが85になった。
稼動したのは1-28と50の覚醒時のみ。地雷の誕生である。
とりあえず腐るほどある空虚で補助装備と魔法石の
スロットだけ開けておいた。


クロノスは平日時間がないので、3周だけ消化して、
適正2周ごとに送られてくる+2周分はメールボックス
放置、週末に纏めて消化。結果として今日52周した。
しんどい。


ローグによるクソ異界は一向にコンスタントセットが
出ない。二次セットは何個か出た。
明日には業績のセットアクセを貰えるクエストが
終わるので、その後はコンスタントをドロップする
場所だけ回るか、クリアまで進めるか悩ましいところ。
次元のかけら考えるとクリアまで進めるべきなんだけど、
労力に見合うかと言われると微妙。
クロノスのあとに来るイベントの内容次第では、
クリアまで進めるようにしてもいいかなあ。
どちらにせよ休日にしか異界に通えないだろうし。