Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

喧嘩戦記

喧嘩68。はーレベル上げつらい。まあ消化自体はサクサク進む。71なら行けそうかな。
今日は何時ものクソ異界の後に、久々にギルドダンジョンへ。前回全く落ちなかった
ジェムが結構落ちるようになってた。報酬のランダム箱が貰えるまで回ったあと、
拾ったジェムを全部合成にぶち込んだらレア等級攻撃速度が出来た。
職によっては攻撃速度や移動速度が重宝しそう。属性強化もいいけど、こちらは
ユニーク等級じゃないと(ユニーク等級でも)微妙かなあ。


浄化率は維持したいけど、実働2名のギルドだとマイレージがきつい。寄付だけで
賄おうと考えると月に11M必要になる。まあ2,3ヶ月程度の維持ならそこまで痛手には
ならないけど、そこまでやってどの程度ダンジョンを開放出来るか不明なので、
今のところは棚上げかなあ。