Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

アニバ戦記

特に考えもせずにデイリー10周年のクリーチャー交換を続けていたけど、
こいつ合成に使えるのか。まあクリーチャー無いキャラに移動速度プラスだけの
目的で持たせてもそれなりに有用かなあ。
真ノイア時間の扉はやたらロマン武器が出よる。グラシア装備現物はもう諦めた。
入場ダンジョンとドロップって関係してるのかなあ。


使徒の気配/偽装者報告がそれぞれ2253の3745。使徒の気配は溜まった。
明日で偽装者報告書55個は多分無理だけど、月曜が祝日だからそこで確実に終わる。
そしたらやること無くなっちゃうんだよなあ…。レジェンダリー徽章が欲しいので
何処かギルドを探してみようかなあ。