Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

難これ

2-4やっと終わった。と思ったら浦波が2-4で出るらしい。まあ暫くはいいかな…。
北方任務が3-5の削りをやりつつ終わったので、東方任務行けるかなーと出撃中。
ろ号は80%点灯した。単発任務で、良く分からない資材消費を経て家具職人を
お迎えしたけど、機銃の何が彼(彼女?)の琴線に触れたのだろう…。
洋上補給もマンスリーで入手出来るようになったので、次回のイベントも
この辺の活用が鍵になるのだろうか。


6連装魚雷目当てでの装備改修は3連酸素のほうがMAXに、5連酸素のほうが+8に。
育成しやすい部類とは言え、演習に出すにも出撃するにも北上さんが付いて回って
1枠埋まるのが地味に厳しい。
41cm砲が少し溜まってきたので、大型主砲改修も進めようかな。
あとは二式水戦がもう1個欲しいけど、結構資材が要求されるんだよなあ。
急を要するわけでもないから少しずつ、かなあ。