Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

でめんしょん戦記

割とあっさり86になった。異界が相当ヌルゲーになったっぽいので、少し異界にも通おう。
ブラッドメイジもやるだけやっておくべきか。
一方でバトメは88の序盤でクエストが無くなって非常にきつい。MAXサービスと
1.5倍秘薬を使いつつ、バーニングのボーナスも含めて、ブラッドライン1周で増える
経験値が1%とちょっとなので、無心で周回。一応89にはなった。レベルキャップの上昇で
一番嬉しいのはTP上限も増えるところ。黄龍に振ってたおかげでチェプレの特性レベルが
大分下がっていたので、少し取り直した。



ニコニコでけものフレンズ11話までが放送されていたので見た。とても面白い。
大分不穏な終わり方したけど、最終回は出来ればハッピーエンドで終わって欲しい。

とはいえ、正直、あの状況からかばんちゃんが無事で居られるのって、
「正体がセルリアンだった」ってくらいしか思い浮かばない。
(セルリアンならセルリアンに取り込まれないのかは分からないけど)
しかしそうだとするとちょっと悲しいのでたつき監督を信じる。
元のゲームは全く知らなかったので、セルリアンがどの程度の勢いで対象を
取り込むのかは分からないけど、即救出されれば後遺症無し、
ならまだサーバルちゃんもかばんちゃんも希望があるかなあ…。