Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

経験値戦記

俺の糧になれ!(チョコとクローバー食いながら)
バトメは足りないアドレナを欠片で交換。他の装備混みで戦場の女神スキルが8レベル+加算10%になった。バトメの分の異界卒業出来ればその分、他に回せるかなあ、と思いつつ、バトメの異界なんか5周でも数分レベルなんだよね…。
あとは久々にギルド戦争で喧嘩吹っかけたりした。それなりに強くなってるのと、Result飛ばしが復活したおかげで、極端に敵が配置されてなければ最大拡張されたところでも勝てるようになった。
冒頭の経験値関連アイテムは、とりあえず86→88を出来るだけ量産しようかな、と言う方向に。平日も出来るだけアイテム収集頑張らないとだなあ。あとはエピックゴブリンイベントで自職が1個でも良いから拾えれば御の字なんだけどねえ。