Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

経験値戦記

88良い感じに量産中。ダンサーは90になってバイオレント9セットとワルツ6セットでだらだらやってるけど、ぼちぼちシフトしても良いかな…ミッション消化がてらヘル行ったらファルスが出た。丁度補助装備枠を空けてたので換装。次はゴブリンイベントでロードオブダークネス貰ったネクロ。こっちはクロニクルは適当で、古代レジェのロマンセット目標かなあ。
バトメで貢献証が3000個溜まったのでレジェ徽章と交換。次は強化だ…。Buffブーストは他キャラからアラドポリスイベントの手錠を転送したので戦場の女神が+9Lvになった。称号はLv20帯がブーストされるのないのかなあ…。アラドポリスの称号だと25〜なんだよね。勘違いして装備させてしまった。
エピック製作は32.3%/27.9%/32.1%の全体29%。神の物質が全然拾えないので専ら上級と特殊だけ突っ込んでる。ジュビランスを拾うのが先か、完成するのが先か。多分完成が先。