Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

訂正戦記

阿修羅で55封印装備を手に入れた。で、アップグレードする前に「一応確認しておこう」と装備辞典を調べたら+1しか付いてない。あれ?と思って50レリックのほうを調べたらそちらが勇猛+2だった。危うく解体するところだった。役目を終えた阿修羅は電子の海に消えた。
と言うわけで55レリックではなく、50レリックの上着を入手。勿論アップグレード後は交換不可になるので封印装備の状態でクルセに渡してから。これで勇猛Lvが21。あとはまああんまり上げる余地がない。古代レジェの海神パンツで1するくらいかね。残る部位は異界の6セットと、古代レジェの王6セットで埋めるのどっちが良いんかねえ。大きな差が出ないなら通常狩りでも知能補正分、攻撃面に恩恵のある王セットで良い気はする。
そんなクルセは88になった。魔界に進出したのであとはエピクエだらだら消化しながら異界・古代装備を集める程度。