Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ほんよんだ

ひとり吹奏楽部読了。表紙イラストは最初の頃のポップな感じのほうが好きだった。
(丹地陽子さんというイラストレーターさんの奴)
とは言え内容は相変わらずの面白さ。本編よりももうちょっとノリが軽く感じたかな。
これまでほぼ表に出てくることが無かった片桐前部長が中々良いキャラ。
影ながら動いて、きちんと後輩に託して行く姿は「かっけえ」の一言に尽きる。
妹と共にそれなりの数が次の年に入ってきそうなので、千夏・春太たちが3年生に
上がる年にはA部門を狙えるのかな。それ以外にも色々と本編に繋がりそうな内容・人物が
出てきて本編のほうも楽しみになってくる。


さておき、各章のタイトルはわざとやってるんだろうか。他の章は兎も角として、
マレンと名越の章、名前を「×」で繋げてしまうのは色々危険じゃなかろうか。