Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ほんよんでた

ネトゲの嫁!新刊!みかんさん可愛い!さり気なく告白してね?
今回はレイド。経験上レイドは2種類あって、「優秀な人が頑張ればどうにかなる」か
「残念な人が居るとほぼ確実に失敗する」。FF14のフルパーティーは大体後者。
DDOのレイドは大体前者。優劣の差は装備に限らず、知識だったり、アクション要素だったり。
DDOでは他にも「人が集まれば割と何とかなる」テンペストスパインがあって、
あれくらい皆でわーわー進めるのが温くて好き。ボス手前のビホにPK撃ち込む合戦楽しい。
リアルでは秋山さんスポット。超絶出来る万能ガールの彼女に思わぬオチ。
まあそうなるな。と言う感じ。会長に当選した子はこの後も出てくるのかしら。