Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ハニー戦記

Bugってハニーは関係ない。
クピダスの角の欠片関係のアレコレは「あーそーゆーことね完全に理解した」と言う感想。
ログイン3段階目の箱は日々消化してる人には全く恩恵が無い。結局貰える鍵の総数が
交換で10個、討伐報酬で1個なので鍵の欠片が出ようがなんだろうが交換上限がある以上、
意味が無い。さらに言えば毎日消化が出来なかった人にとっても、(攻略で)一日に入手可能な
鍵の欠片が10個なので箱から合計10個以上の欠片が入手出来ないと所要日数短縮にもならない。
なんか「とりあえず設定した」感が満載。


で、壷のほうはボウガン壷を開けて見事70のゴミをツモった。あとは鎌かなあ。
まあ期待せずにやろう。


二人目のバトメが86になったので、悩んだ末にルブルーム何とか言う85のレジェを買った。
失敗アナウンスを垂れ流しつつ、どうにか精錬+8に出来たので武器はこれでよし。
まあ75ユニークに比べればそこそこ楽になったかなあ、と言う感じ。異界にも何とか行ける。
86になっちゃったので経験値カプセルを食わせる相手がもうアベンジャーくらいしか居ない。