Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

限これ


どっこいしょー!E5甲完了。はっきり言って輸送のがきつい。


まあ何かそれっぽい志摩艦隊で行けば何とかなるんじゃないすかね。基地航空は削り中は1部隊ボス手前、1部隊をボス、爆破時は多分2部隊ともボスに。


削り中に出た。音量がBGM=SEくらいの設定にしてるとぼそぼそと喋ってる上に早口で何言ってるか殆ど聞き取れない。


で、ボス前で朝風ドロップ情報があるので、E6開始までに少し出撃しようと画策。ボスマスじゃないから確定ドロップじゃないとは言え、ボス手前で全力出して帰ってこられるのでS勝利は容易、と前向きに考えて出撃。

一発で出た。


マジか。落ち着け。過去に割とアホみたいに周回して出なかったのに…。まあ今回で釣りあいは取れた…のか?何にせよ嬉しい。


E6は土日で頑張る。「とりあえず」甲に挑戦してみるつもり。