Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー育成

D&D

SCに通ったりしつつ経験値稼ぎ中。グレイムーンとデレーラハード辺りもやっておきたい。

ファーミング

D&D

今日は冥界エリート。8周ほど走って結構なお金になった。 +5チェインシャツ +1ゴーストタッチ ヘビースチールシールド オブレッサーソニックレジスタンス +5パデッドアーマー +5レイピア +5ハーフプレート +5ライトピック +2アイスガード スタデッドレザーア…

ファーミング

D&D

何となく砂漠のSPリング箱回しをソロでやってみたらあっさりと出来た。ギルドの Sorが暇そうにしていたので呼び寄せて二人で枯れるまでやった。結局出なかった けど、Sorの人は欲しがっていたユニークコペシュを出していたし、僕も地味に便利 アイテムが出た…

VoN

D&D

久々にVoN5-6に。今回はノーマルで経験者と言うか熟練者が多数だったようで、 あっさりと終わった。大きい箱からはブーツとベルト。どちらも非常に優秀な品。 今回のロール形式は中身を確認後に一品。僕はブーツのロールに参加したけど、 皆高い目を出してあ…

晴れ

レンジャーが7レベルになった。

メモ帳

D&D

スレナル南の箱回しに。小銭程度にはなった。

レンジャー育成

D&D

タングル六周目にしてやっと宝石が。あとは出来ればガントレットも欲しいところだ。 と言うかもう一周タングルやるとレベル6になれる。

メモ帳

D&D

GC箱回しをギルメンと共に。お金にしかならなかった。

レンジャー育成

D&D

タングル三連敗。何故宝石もブレイサーもガントレットもベルトの出ないのか……。

レンジャー育成

D&D

絶望した!狙ってる固定報酬が一個も出ないタングルに絶望した!

レンジャー育成

D&D

STKを終了、レベルは4に。ステはDexを1上げた。これで現在19/20/14/10/13/9。 フィートはフィネッセとクイックドロー、レベル6でライトニングリフレックス、レベル9で インプルーヴドクリティカルのピアシングかスラッシュを取得予定。レベル4になったので …

やっと

D&D

達成。 本はCON本を選択。 で、早速新キャラを作成。レンジャーの作り直しでステは16/16/13/10/13/9。 現状持ってる装備でのレベル12時点でのステは22/28/18/1*/16/1*を予定。 UMDの仕様変更によりレベル3でもバークスクロールが割と成功するし、飴矢もレベ…

フェーバー回収とファーミング

D&D

スレナル南をエリートで完了。その後、ピットハードソロに挑戦してみたものの、アバターと メインコントロールルームがどうしても攻略できずギルメンに手伝ってもらって完了。さらに 酒場でぼーっとしていたら知り合いにゴーラファンに誘われノーマルでクリ…

フェーバー回収。

D&D

内部の敵エリート、レイヤムエリート、スレナル東1-2をエリート、3をハードで完了。 あと28!あと28しか無いのだ!レイヤムは全然いい物が出なかった。 内部の敵報酬。32ptで作る予定のキャラもエルフなので無問題。 朝起きて確認したら思いっきり名前が出て…

フェーバー回収

D&D

今日インして何気なく確認したらフェーバーが1670だった。昨日確認した時に1665だった 気がするんだけどなあ。さておき、そして死人が蘇る…のエリートとグレードウォッチの ハードを野良で完了。あと64でござる。 死人の報酬。ぷち便利アイテム。

物欲

蟲師の7巻が近くの本屋に無かったのであまぞんで注文。ついでにふと見たくなったので .hack//RootsのDVDを1巻から6巻まで購入。早速見てみると中々面白かった。

フェーバー回収

D&D

スカウンダレルスランエリートソロを完了。意外にもミノ戦では死ななかったものの、 罠地帯で一度死んだ。その後、VoN1-4をハードで。こちらは1のみエリートで終わってた ものの、それなりに稼げた。あと85。

久々に

D&D

Co6エリート箱回しに。五人で攻略とは言え、慣れているせいもあってサクサク進んだ。 +1クリップリング ライトクロスボウ オブパンクチュアリング +1ゴーストタッチ ロングボウ オブパンクチュアリング +2ゴーストタッチ ロングソード オブインフィーブリン…

ザワビリベンジ

D&D

前提まで全部終わっていて、特に面白そうなLFMも無かったのでザワビリベンジに。 8人構成で、Clrさんが一人だったのでちょっと不安だったものの、結果。 前回の苦戦ぶりからは考えられないほどあっさりと。 おっきい箱。今回は先に中身を確認してから一品を…

フェーバー回収

D&D

ヴァラクモーソリアム・ホーンテッドライブラリのエリート、スカウンダレルスランのハード それぞれをソロでクリア。あと112。ホーンテッドはもう二度とやりたくない……

フェーバー回収

D&D

アーチャーポイントエリートをソロで、それと昼間のうちにネクロの5個をハードで終わらせ、 夜になってからギルメンとエリートで完了。1750まであと125。もうソロで出来そうなクエも 無くなってきた……。

フェーバー回収

D&D

アーチャーポイントハードをソロで、Co6エリートを野良で完了。あと150くらい。

フェーバー回収

D&D

グイランスタンドエリートとキャラバンエリートを完了。あと180も貯められる気がしない。キャラバン報酬。これでリコンストラクションの回復量もぐっとアップ。

ドラゴンリベンジ

D&D

昨日のVoN5-6のリーダーがまた今日も立てたので参加。昨日と同じメンバーは6人。 それから全体で募集し、最終的に10人に。今回はVoN5もさっくりと終わり、いよいよ VoN6へ。釣りで失敗し、フレンザーが待機地点に来たりして危険になるも、何とか 建て直し。…

フェーバー回収

D&D

ソロでデッドプレデターエリート、ヴァラクモーソリアムハードをクリア。ついでに ネクロポリスもハードまで終わらせてしまおうと思ったら、四つの内一つだけ、最低 四人いないと先に進めなかったため、それだけは断念。 その後、VoN5-6募集があり、初もOKと…

フェーバー稼ぎ

D&D

ソロでうろうろと。とりあえずファイアーケイヴとミルラスリープレスナイトをエリートまで、 デッドプレデターをハードまでソロで終わらせた。ついでにβ時代に途中まで進んで全滅した グレーブラバーもついに完遂。フェーバーは1500近くまで溜まったけどまだ…

テストプレイ

知り合いが考えたTRPGシステムのテストプレイに参加。終わってみれば内容自体はそんなに 難しいものではなかったけど、ちょっとややこしい。まだ調整が必要なようで、終わった後も 色々と反省、課題意見を出しあった。

銀行

D&D

ジョラスコでぼーっとしてたら知り合いの人からVoN1エリートのヘルプ要請が飛んできた。 奇しくもどうやって残りのクンダラクフェーバーを貯めようか思案していたところだったので 正に渡りに船。すでにボスの所まで進んでいたので適当にパタンとソリッドを…

色々

D&D

日課の如しのTSとか以外にもちょっとフェーバーを貯めようと奔走。32ポイントでレンジャー を作り直したいと思ったり思わなかったり。とは言えまだ1300ちょっとなのでまだまだ先は長い。 SPリングが欲しくて砂漠の箱回しに参加したらStr+1本が出たり、TSを走…

帰省とか

なんか疲れた。地元のゲームショップで福袋を買ったらDQMジョーカーが入ってた。買おうと 思ってたので丁度良かった。