Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

うろうろ

色々と。まずはRngでアタラクシアヘイブンを探検してみた。

ここでワンドが切れたので買い直して再開。


合計で13000くらい稼げた。


それから、フェーバーを少し稼ごうと、ハード止まりだったカタコンへ。

何時の間に追加されたんだろう。


さらに、夜になってから石を拾いに。流石にここはソロだと怖い。一回死んだ。

実はまだ持ってなかった。


それから人が集まってきたのでギルメンとフェーバー稼ぎに。
再生N→ラマットE→クーラッシュE→コボアソE→VampEと言う感じ。
VampEは四人で行ったのでかなりきつかった。攻撃が全然当たらない。

クーラッシュの報酬。こんなの出るのかー。