Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

懐かしの

来年にはサービスが終了してしまうらしい。何故か今頃になってIRCDDOやろう、と
騒ぎ出した人が居たので付き合うことに。元々辞めたわけではなかったので課金は継続
したままだった。心機一転ということで新しくキャラを作った。7スロット制限になっていて
2キャラ潰す羽目になったけど、他のメンバーに合わせた結果、今回はClrに。
3-4人程度でWWや野外MAPであるセルリアンヒルやシアーリングハイツを回り、現在の
レベルは4。意外と経験値が稼げているようで、レベル5も割と近い状態になった。


正直なところ、言い出した人は一時のきまぐれだと思うので、何処まで続くか分からない
けど、折角なので色々と変わった点を楽しみたいと思う。