Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベント戦記(リアル)

オフラインイベントに(物販コーナー目的で)行ってきた。
のだけど、これがまあ会場が大変分かり難かった。
公式に「品川インターシティ」としか記載されてなくて、
そのインターシティが大変広い。
「どのインターシティだ」と思いつつ、ホールみたいなとこが
あるんだろうと当たりを付けて探した。なんとか探し当てることが
出来たけど、見つからなければ多分心が折れて帰ってたと思う。
とりあえず目的のものは購入してさっさと退散してきた。


ゲームのほうは忘れられた地の怪しい気運装備がほぼ揃った。
残るのはレザー1部位だけ。まあ使うかと言われると微妙。
ナイト育成に板金と重甲はあると良いんだろうけど。
ゴスロリダンジョンのほうも、パッケのクリーチャー箱から
ディレジエの幻影が出たので強化すべく通っているところ。
コレクトの属性強化+30は厳しそうだなあ。