Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベント

折角なのでタグを作る。開始したのが2/7。そんな状況で何とか
E2までクリア。やれば出来るものだ。
E1をクリアするために開発した対潜装備が1-5でそのままレベリングに
流用出来て、さらにE1周回で戦艦他の戦力が色々整えられたことが
大きいかな。E2は開始直後駆逐艦メインで下ルート固定で試してたけど、
空母が厳しいので結局普通の戦力に。
レベルの高いのを寄せ集めてこんな感じの編成だった。
雪風改/北上改/赤城改/飛鷹改/榛名改/鳥海改
レベルが大体25〜35くらい。北上さんだけ40突破してたと思う。
が、道中での大破率が高く、飛鷹の速力が低速なことが多少なりとも
影響してるのかなと思い、並行して攻略してた2-4が通過出来たので、
E3-2-1にて、何処かで拾ってた祥鳳を1から25まで育成して改造。
因みに潜水艦は58と8をE1で拾えた。
で、飛鷹と祥鳳を入れ替えて再度トライ。そのおかげかは分からないけど、
結構安定してボス撃破まで行けた。


E3は記念程度に1回だけ連合艦隊を組んで行ってみた。
一応ボスを削ることは出来たけど、wikiを見る限り最終形態が
本番とあったので、これは無理かなと割り切った。


現在はE1でレア艦を探しつつ、やっと手に入った加賀さんを
3-2-1でレベリング中。改になったら今度は夕立を育成する予定。
イベント終了までに19か大鯨が出るといいなあ。


あ、北上さんはついに改二に。とても可愛くてとても強いです。