Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

改変戦記

またもや良く分からない大規模な改変。ヴァンが元イラストから
変わってて、最初、悲鳴メンバーのヴァンだと気付かなかった。
どうも色々と帝国が介入してきた歴史に改変されているらしく、
ところどころでヴァンが出しゃばってきた。旧古代ダンジョンは
各地域のスペシャルダンジョンのような場所に格下げされ、
レクイエムに新古代ダンジョンと真古代ダンジョンとでも言うべき
存在が配置されるようになった。ゲッターロボか。
そのレクイエム自体も入り口がが統合サーバに。正直ややこしい。
修練クエストと経験値ボーナス系限定クエストが廃止され、
それらが組み合わさったようなデイリークエストが実装。若干、
経験値は稼ぎやすくなったような気はする。するだけかも。
敢えて言えば、報酬のトレポと秘薬を選択制にして欲しい…。


またストーリーラインぐちゃぐちゃになったし、微妙な改変かな…。
あ、メタルハートは67。多分75なら行けそう。