Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

さんき

三国志ダンジョンはソロの場合最初の間が凄いイライラする。
ソウルは64くらい。四辰斬邪剣を使ってたけど、契約あるので龍神刀買った。
対多人数だと小剣でもヒットストップがちょっと気になったと言うのもある。
最終的に小剣に戻るか、ブレードのまま行くかはまだ未定。ブレードの使い心地に
よってはそのままでもいいかなあ。
ギルドで36000ポイント溜まった、と言うか寄付で無理やり溜めたので、永続タイプの
能力値向上を追加購入出来るか試したけど、無理だった。ギルドの収容人数が多く
なっても無理かは分からない。
仕方ないので倉庫拡張。僕の倉庫が大きくなった(私物化


ダークフレームバスター求めて異界に行ったけど、ダンサーで欲しいセットが出て悩む。
クロニクル転送の期限が近づいてきたので、忘れる前にさっさと使ってしまいたい。