Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

悲壮戦記

ヴェートーベンは関係ない。ソウル82。二次覚醒を完了したのでダークロードになり、
一次覚醒職名から連想して付けたキャラ名が意味を成さなくなった。


超時空三国志は明日のほかに平日1日だけギルド編成用のダンジョンにも行ければ
600枚溜まるので、使うかは分からないけどアクセ3種に20付与1箇所、加えて
75周報酬のランダム付与2箇所、と言うものが一応揃う。周回しているローグではまず
使わないし、そうなると超越前提になるので多分使わない。使わないけど闇強化予定。


魔槍士のミニゲームで貰える報酬、代表キャラって何処で設定するんだっけと暫く
探した。コミュニティ→コミュニティポイントのところにあった。
最初はギルドウィンドウから設定出来る代表キャラかと思い込んで、設定しても
貰えるキャラが変わらなくて首を傾げた。
中途半端にアメハン持ってるキャラが何人か居るので、その辺綺麗にしたいなあ。