Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

くもい

目が痒い。

貯これ

ートディスコ。特にネタは無い。牧場しつつ、資材回復中。あ、ネタあった。ランカー報酬で三式弾改+4を貰った。三式弾改は手持ち2個しか無くて、さらにネジの消費がきついので改修付きで貰えるのは嬉しい。もう一個は試製景雲で、正直使い道がない。改修すればそれなりに優秀ではあるんだけど、彩雲と違って丁字不利回避は出来ないからなあ。
日々のデイリーまるゆチャレンジで4隻までは溜まったので、次のイベントまでには5隻揃えて誰かの運を改修出来るかな。

せんき

こっちも日々の日課だけで特にネタはない。ダンサーは暁の亀裂周回状態。天空武器なのと、防具5セットをハーレムエピにしたのとで周回自体はそこそこ楽。bskがテイベルスエピックアクセ現物持ってるから手持ちの材料も2部位分あって揃えられるんだけど、ハーレムエピからのアップグレードじゃないと付与が勿体ないんだよね。テイベルスガイドは特に他に周回させたいキャラも居ないのでひとまずはbskで揃えるまでは通うことになりそう。

剣の街の異邦人

どうでもいいんだけど、異邦人ギルドのしみったれたBGMは最後までこのままなんだろうか。
なんか二つの陣営が戦争おっぱじめて、ラスダンっぽいところに到達したけど、装備が全然換装出来てないので暫くは高補正装備を探すことになりそう。補正の無い、または小さいユニーク品拾っても無駄になることが多く、ミミックの人を探して歩きまわることになるのが面倒。この辺、もうちっとなんとかならんのかなあ。ユニーク品は補正固定にして、超補正の一般品>ユニーク>>一般品くらいのバランスにすれば良かったのに。