Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

はれ

平これ

平常運行。資材がカンスト気味なんだけど、なんか開発資材がやたら減ってるのよね。ここ最近大型主砲ばかり改修してたからかしら。
いい加減食いかけの任務消化しないとなあ…。7-2まだ行ったことないんだよね。日向伊勢の任務消化がてら行ってみようかな。

エクスタ戦記

ついに輝きの香りが出た。その2周後また出た。なんなの。諦めてハーレムエピック作ろうかとしていたので、アサルトモード周回してたのが無駄になった。いや、実はハーレムエピのほうが強いとかあるのかも知れないけどめんどいので計算とかはしてない。
他にバトメはテイベルスシングルと天体の亀裂周回で材料が溜まったのでついに天空槍を入手。少しは楽になったかなと魔獣Kに行ってみたけど、アンを倒して精神力が尽きた。まあソロで行く場所じゃねえなあ。ドラゴンナイトはとりあえず最上級のタイミングを狙ってカシュパ英雄装備を揃えた。おかげで暁の亀裂がぐっと楽に。ついでに状確保用にドラゴンナイトでもアントンシングルだけ通うようにした。マグトニウムの消費がマッハ。

雑記

ざくざくアクターズでマリオン撃破。めっちゃ辛い。マーロウ、メニャーニャ、ヘルラージュ、ハピコの各スキルの噛み合いっぷりが凄くて、イリス撃破時と似たようなやり方で2ndと3rdが1ターンで終わった。魔王タワーが開放されたんで明日以降はレベル上げつつ攻略かのう。