Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

日中は暑くなってきた…。

艦これ

半端な消化率の任務が増えてきた…。長門陸奥の奴は5-5が、日向伊勢の奴は7-2が未着手。7-2はまだ行ったことないんだよなあ。一方でマンスリー/クォータリーを少し消化。まあのんびりやろう。のんびり。

ハーレム戦記

ドラゴンナイトで暁の亀裂通ってるけど、ボスよりもむしろ道中のネームドのほうが辛くて、そもそもに材料目的なら無視してよくねえ?と言う結論に。はよカシュパ英雄装備に換装したいんだけど、最上級が中々出現しないし、防具、アクセ、特殊装備全てが半端にエコン混じってるせいで一気に換装しないとセット効果が無くなって逆に苦労しそうなのが問題。あとは属性どうすっかなあ、と言う感じで、カシュパ英雄装備には属性強化が少しついてくるけど、ドラゴンナイトだと制作エピックでもないと属性付け辛い。倉庫にジクハルト宝珠が1個だけあるから使っちまおうかなあ。バトメは天空装備にすれば勝手に属性付くし。

雑記

ざくざくアクターズ、一旦エンディングに。これ正直、下手な商用作品より遥かに面白い。平均レベル120くらいだけど、派閥戦もまだ途中だし、シナリオ自体はまだまだ続きそう。クリア時点でのプレイ時間は55時間くらいだった。
そう言えば派閥戦BGMと言いつつ、オリエンタルピアノアタックはちゅー納言戦だけなのかな。