Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

新年戦記

ヘルダブルアップ周回してるけど欲しいものは全く出ず。インフェルノで惑星破壊者拾ったけど、11強化するのには懐が厳しいので、暫くはティタニアカでいいかなあ、と言う感じ。千年戦争セットが1部位でも出てくれれば既存の90重甲エピのアップグレードで3セットは揃うんだけどなあ。
バトメもエクスタの最後の1部位狙いで回ってるけど全然出ない。もう拾ったことのない90エピって10種も無いんだけど、どんな因果なのか。どうでもいいけど黄金甲冑セットが揃った。
イベントの福袋モドキは地獄の征服者パッケが出たのでインフェルノにでも持たせようかと思ったけど、デザイン見たら微妙だった…。センチュリオンヒーローかなこれ。結局メイジの小正月セットに。Dセットにしたけど、素直にオリジナルカラーリングのAセットで良かったかも知れない。