Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ジャンピング戦記

ジャンピングイベントは90エピ5部位揃えられるチャンスではあるけど、一般アントンやらは行きたくないし(未だにギミック全部把握してない)、ルークシングルもクリア出来る気がしないのでいいか、と言う感じだったけど、デイリーのヘルパスで亀裂行ったらブラックフォーマル靴が出たので、85のセット効果は崩れるけど3セットなら行けるなあ、と考え直してアントンシングルレイド(とエコン)だけは消化することにした。まあイベント終わったら動かしそうにないし…。
とは言えアントンシングルでも辛い辛い。バトメだと基本即殺なので交戦時間が長引くほど被弾が嵩む。一応クリアは出来そうなのでやるだけやっておこう。
バトメ日課のヘルは水音の記憶が出た。前回エジプトイベントで作成したほう。やっぱりな、と言う感じなのでさしたる落胆もなく。95実装までにエクスタセット揃えるのは無理かなあ。多分95が実装されて暫くしたら出るんだろう。