Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

旗艦帰還戦記

大したイベントが来ない中、帰還者イベントで知り合いに推薦して貰ったので、
ポイントを稼ぎつつ、ソウルが84。明日には多分85。
その知り合いの養殖にも付き合わせて、そこそこポイントが入った。
準備イベントのほうは一先ずキャラスロット拡張と成長武器だけ。必要数拾えれば
クロニクル交換してもいいかなあ。とは言え、魔槍士にはあんまり力入れないかも。


クソ異界はシャドーワープパンツをゲット。これでシャドーワープが5部位。
とりあえず6部位揃えばソニックアサルトが少し使いやすくなるかなあ。
現状、裏面は青緑ソニック5部位に加えてスキルブースト系で組み合わせてるので、
シャドーワープに変えたらそれはそれで少し困ることになるかも。
今よりもソニックのクールが短くなるなら、異界のスエークル部屋で全体スタンを
止めるのに役立ちそう。