Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

改これ

3-5爆破、北方任務終わり、ろ号80%。中々良いペース。1-5も怖くなくなったので、
今までのように後回しにして1-5任務忘れてギリギリまで放置することもなくなりそう。
明日は残りのろ号と1-5任務の他に1-6任務も消化する予定。


阿武隈2隻目が改二になり、北上さんも改二になったので次の北上さんの育成に着手、
阿武隈が抜けて代わりにPola投入。演習が潜水編成だと入れ替えは必要。
明日には飛龍も改二になるかな。


資材はイベント開始前よりも少し増えたくらいになった。このまま備蓄しつつ、
育成・牧場に励めれば良いのだけど、4-5の壁が立ち塞がる…。
別の編成考えようかな…。