Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

130IDソロ

明日は日曜日だけどまた何か不具合は発生するのだろうか…。
さておき、ペタミオンが欲しいので今週はプレドクで130IDソロをやってみた。
結果としては、ボス直なら楽。流石に殲滅は試す気にはなれず。
1周が8分〜10分くらいかなあ。ペタミオンが出ずとも130IDはキューブ6個貰えるので
平日周回するのに悪くないかも。


と思っていたら今日ペタミオンレシピが出た。素材は揃ってたのでそのまま作成。
明日からは190IDに舞い戻るかな…。


他、新キャラを作った。またクレリック。最初はクレ2クリ3ドル2を想定していたけど、
ずっとクリヴィスやってたようなものなので、思い切ってクリヴィスの代わりに、
ドルとの相性が良さそうなルビを混ぜることにした。
ただいま68のR3。カーヴの火力ブーストとSP消費が意外と馬鹿にならない。
そこそこ短クールでOH3なので、クールのたびに連打してるとあっという間にSPが
空になる。でも木材がぼろぼろ落ちるので楽しい。
今のところザイバスが無くても何とかなってるけど、中盤どのくらい響くか、かなあ。