Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

240ID

デビュー。流石にR7環境だと皆色々スキルを回しながらガンガン進んでいくので、
中々に忙しい。ザイバス入れるだけでザルチャイインシネとか入れる間が無い。
状態異常を使ってくる敵が多いのでブラッドレティングは輝いてる、かも知れない。
邪魔にはなってないと思いたい。


昨晩、マガボウの製造書が出てちょっと高め設定で置いたらすぐに安値で
被せられたので、この値段じゃ売れないか、と思ったけど一晩明けたら売れてた。
のでマクペタ製造書を買ってプレドクでの190IDは卒業、と行きたいところだけど、
平日は時間の都合でやっぱり190ソロ直になるかも知れない。


ドルイドも200を超えたので190IDデビュー。ラクリメイター邪魔。
彫刻が潰されると悲しい、がその辺は自分で上手いこと位置調整するしかない。


倉庫の装備品が圧迫してきたので、新キャラにウィザードを作った。
ウィズ1パイロ2リン2ケミ3、かなあ。ウィズでいきなりケミは茨かもしれない。
まあ、まずは何とかアグニを入手したいところ。