Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

アグニが

出ねえまま145になったら115IDがマッチングしなくなった。20分待ちとか余裕。
仕方ないので買った。
まあ、値段なりに強い。R7までは十分らしいので、あとはパイリンとして
生を全うするのみ。


145IDキューブからルクソナ製造書が出た。セイモスだけしかレアが無いから
微妙だと思ってたけど、悪くないかも。とは言えルクソナは自力入手だまだ楽な
部類だから変わらず微妙と言えば微妙。


プレドクが255/10になった。今週平日はデイリーで貰える経験値書をプレドクで
使って、240IDとシャウレイ行くことにしようかな。なんだかんだでR8目指したい。
IDとかシャウレイで一緒になるプレドク見てると、大体インシネを恐らく5で
取ってる。ファクターとかレティング後回しにしてるのかなあ。
ソロメインだとクエ消化中はファクターとレティングが結構助かるんだけど。


スキルはまだ悩んでるけど、ファクター2で止めてインシネ5、パンデミック3が
無難かなあ。
R8環境で様子見てファクターとパンデミックに振り分けていく感じになりそう。


R7:インシネ5/レティング5/ファクター2/パンデミック3
R8:インシネ10/レティング5/ペストスチーム5/ファクター5/パンデミック5


ディスエンチャントは特性の性能次第でファクターとパンデミックの分を
回す感じかなあ。