Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

サパ

サパ2になった。90で早速IDに行ったら一度wiz4+自分と言う壮絶なPT、しかも
Wiz2人は明らかにConに振ってないビルドに遭遇し、案の定ファイアボール地帯で
転がった。


100になって即シャウレイは厳しいかなあと思いきや、意外に100近い人が結構居た。
この辺のレベルだとまともな武器無いなあ、と思いつつ、適当に作った70弓に
4Lv赤ジェム2個突っ込んだらそれなりに火力出てるのかな。アグニも無いレベル帯
だからか、割とあっさりタゲを取ってしまう感じだった。


190IDに通い始めたリンカーは二夜連続でヴェノムレシピが出た。
ちょっと作りたいけど、ゼペットの葉が絶望的なんだよなあ…。