Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ギルド戦記

勝てまてん。拡張なしのところなら谷が2周必要と言う差分だけ、だけど、報酬のカードを
捲ってると時間が足りなかった。一応即帰還でやれば勝てた。
一方で拡張してるところは絶望的。同じようにカード無視の即帰還即再突入でやっても
8周目の途中で時間切れに。
最初は色々手間取ったのもあったけど、全周最速で進めても多分無理。僕のキャラスペックで
門が大体45秒程度掛かった。門の当たり判定が妙に手前にある気がしていて、攻撃モーションで
前進して行くとまともに当たらなくなる気がする。
まあ、後はシーズンミッション消化程度の感覚で進めるかなあ。


と、すっかり忘れていた女プリースト実装。ミストレス作った。現在レベル56。疲労度が
尽きた後、経験値ブーストしようと思って他のキャラでミラド回ってカプセル食わせたけど、
この辺のレベルだと効率が悪すぎる。もうちょい育ってからかなあ。
あ、あと今回成長武器が無いのでちょいと面倒。自分の育成が手間になる反面、今まで倉庫で
腐ってたプリースト系の低〜中レベルユニークがそこそこ需要が出てきた感じ。
以前に拾ったまま倉庫に放ってたロザリオとかバトルアックスが結構良い値段で売れた。